できるだけ、安く修理をしようと、必要と思われる部品を用意して
修理にでかけました。
先に一度、チェックに見に行き、次の部品を揃えました。
自分の原付とほとんど同じ年式のため、共通部品があり、
自分用も同時に購入して、前回修理を行っています。
バックミラー左右、ベルトカバー、メインスイッチカバー、タイヤ前後、フロントバスケット、フオークカバー、
エアフィルタ、スパークプラグ、シート表皮、バッテリー、強化型リアショック等です。
その場所は片道400kmぐらいあるため、忘れ物するわけには
いけません。
出発の前日には、入念に忘れ物がないかチェックし、準備しました。
修理にかけられる時間は、多くて半日、昼頃から夕方日没くらいまでの
時間です。その間にできるだけのことはやってみました。
かけた時間は、約6時間くらいでしょうか?
なんとか仕上げることができましたが、個々の写真を撮っている暇はありませんでした。
修理前後の写真を載せておきます。
どこどこ変わったか、見比べてみてください。
修理前、左側です。

修理前、右側です。

修理後、左側です。

修理後、右側です。

ライダーズビューです。

終わって、試運転しました。
外装・タイヤと吸気系・プラグ交換・パイロット調整くらいでも
乗ったフィーリングは、友人いわく、「いい感じになった」そうです。
くらいでも、